あーあ…

今日は、新しい仕事を探すため、募集が出ていた派遣会社に登録しに行ったのですが…

 

なんと、まさかの

コロナウィルスの影響で募集が減っておりご希望のお仕事はご紹介できない

と言われてしまいました…とほほ😭

わざわざ遠くまで出向いたのに〜!!

他にも似たような仕事があるか探してはくれたのですが全くもって畑違いの職種で自分にできるか検討もつかなかったので、とりあえず保留に、という事にして帰って来ました。

なんだかなあ〜。

やはり、年齢の事も言われてしまいました。

本当は恥ずかしくて自分の内に秘めておきたいところですがまあこのブログにはつつみ隠さずさらけだそうと決めたので記しておきます!

後々の私自身がこれを読んで

あー、この時こんな事言ってたわ!

ウケる〜!!ギャハハハ!!

と笑うために(≧∀≦)

「相変わらずバイトひとつも決められないダメなやつ」「もう年齢もいってるんだから仕事選ぶな」などなどはい、出ましたの自分否定がぶわーと溢れ出し、旦那にも八つ当たりしかける始末_:(´ཀ`」 ∠):

よく、宇宙的?スピリチュアル的?には目の前の現実は自分の心の中が反映された映写機にすぎない。といわれますがて事は

私は自分はダメだって思ってるよ、今

て事なのか??

何それ怖い(笑)

そりゃいかんじゃないか。これからどんどん飛躍して人生楽しく生きていこうとしてるのに!

私はどうやらお金の為だけに働く、という事が出来ない性分のようです。

どんな事でも楽しく出来るのが最強だとは思うのですが。

さてどうしたものか。

兎にも角にも自己認識を変える努力は頑張っていこう。

とか言いつつブログで文字色変えたり出来るのに気付いてちょっと楽しかったのが今日の良かった事です。