今日の夕飯

f:id:mochikkokun:20201113231403j:image

油淋鶏、キャベツのナムル、豆腐とわかめの味噌汁、ご飯 でした。

なぜ写真が横になっているのだろうか。。。

油淋鶏は初めて作ったのですが、意外と簡単に美味しくできました。なぜ毎日鶏肉ばかり食べてるのかといえば近くに激安のスーパーが出来てそこで鶏肉を大量にゲットしたからなのです。ありがたや。

今日は昼間掃除をしている時に、なんと軽めのギックリ腰になってしまいました(泣)テーブルの上を拭いていたらいきなりビキ!!と。

動けないほどではないし、前にも経験があるので慌てはしませんでしたがやっぱり痛い。

歩く度に「いててて」と呟いてしまう。。。ああ、身体が固まっているんだなぁ

今夜はストレッチして、湿布を貼って寝ることにします。