不安は、出していい

わからない事があって、出来ない事があって

友達に、助けてもらいました。

問題の全部は解決しなかったけど、それは関係なくて、本当に心がホッとした。

「あなたのやりやすいやり方を考えようよ」

と彼女は言ってくれた。嬉しかった。

今までは、こういう時なかなか素直に、

「私は今これがわからない」「こういう事が不安だ」と人に言えなかった。

そして、できない自分を責めたし、出来る人を羨んだ。

やろうとした自分を労う事なんか考えもしなかった。

でも今日は思いきって、「出来ないから教えて」「やれるか不安だ」って言うことができた

そんな自分に⭕️!

やりたい事をやるために方法っていくらでもあるよね、きっと。

そのために、誰かを頼ってもいいよね!

なんかかなり、心がラクになったのでした。

f:id:mochikkokun:20210925183010j:image

見ると食べたくなるやつ。