これ、試してみました!

今日は春分の日でしたね。

風は強かったですがとっても暖かくて、いい天気だったので、思いたって隣駅まで散歩してきました(^^)

あちこちで花が綺麗に咲いてたり、桜も少しずつほころび始めたりしていて、春のパワーを感じて凄く楽しかったです。

f:id:mochikkokun:20200320194926j:image

もうすぐ満開〜🌸

 

ところで、私昨日これを試してみたんです。

ヤッホーさんのYouTube

https://youtu.be/1gWBWZzTl9k

 

ヤッホーさんは「言霊」のパワーを広めているYouTuberの方で、良い言葉を繰り返し呟く事で望みは叶う!というポリシーなんです。

ですが、その呟く量というのが…一日少なくとも1000回!!

こりゃあなかなか(°_°)と思っていたら、実際に1000回呟いている動画があり、時間も15分くらいだったのでスキマ時間に一緒にやってみました。

洗い物とか、洗濯とかしながら15分、案外すぐにできちゃいまして、やればできるもんだなーなんて思いながら、その日は何事もなくおわりました。(まあ何事もなく一日を終える事こそ言ってみればツイてますが)

 

そして今日、散歩の帰りに旦那とご飯食べようとなったのですがお店が混んでいて整理番号を渡されて、その番号が「111」。

おっ、ゾロ目だラッキー♪なんて軽く思ったけど、いや待てよエンジェルナンバーってあったよねと思い出し、調べたら

https://niconicohappy.com/one5/

 

なっなんとこれは………

まさに今、心に響くメッセージ…!!!

これは偶然か必然か。

「言霊」もすぐに結果が出るものではないと言われていますが、やってみる価値はあるかも。

そしてやはり自分の口から発する言葉にはパワーがあるんだな、と感じた次第です。

前の記事にも書きましたが、ぶっちゃけまだ色々半信半疑な私ですが、

自分を好きになりたい!!

もっと軽やかに楽しく生きたい!!

の気持ちは変わらないので、色々試しつつ自分の記録がてらここに残していけたらいいな、と思っています。

ツイてるっっっ!!!