ざわざわしてます

いや〜、生きていると色々あるもんですね!

それも続けて!色々起こる!

今までだったら絶対ネガティヴ発動して、パニックになってたと思う、のですが。

いや、正直にはなってます、が…

ここは踏ん張りどころ〜!と「ついてる!」を呟きながら今自分に出来る事を頑張っています

  • ネガティヴ思考が出たら、それに気付いて認める
  • 鏡を見たら、笑顔を作ってみる
  • どうしてもぐるぐる考えが止まらなくなったら、とことん向き合ってみる。

などなど。

早く、元気になりたいなぁ〜。

不安から、逃れたいなあ〜。

そう思いながら、今日も私はブログを書きました。そこは自分を褒めよう。

なんだかまとまらない文章ですが、今日はひとまず!

私の好きなakiko spiritualさんのYouTube

https://youtu.be/jB0Q-PCK2FI

 

とにかくゆる〜く気楽〜にスピリチュアルやりましょう〜。と提案するakikoさん。話を聞いてるだけでも力が抜けてとってもラクになります。とかく良いも悪いもすぐ力が入って気張ってしまう私には凄く頼もしい存在です。