自分らしさとか

自分らしさを大事に〜、とか、ありのままの自分で〜、とか。

 

正直、よくわかりません。

 

意識が外にばかり向いていて、世間で言われるところの良い人、面白い人、魅力的な人になりたくて、でも当然実際の自分はその理想とは程遠くそのギャップにショックを受けてる。

 

でも、そこを変えて、理想じゃない自分を受け入れて、許して、面白がって生きていきたい。

 

自分らしさ、なんて言葉じゃ言えないけれど

 

好きな音楽や映画、本を読んで感動したり笑ったり、好きなご飯を食べて美味しい!と思ったり、好きな人とお喋りして楽しかったり、

そういった事が、大事な自分らしさ、なのかなとふと思いました。

 

大好きな親友が教えてくれたYouTube

https://youtu.be/SraiDbHwtF0

 

コウイチTV、ホントに面白い。発想が天才、芝居も上手い。テーマソングのおだじんも最高。

 

私は今コウイチに救われてます(笑)