親友とご飯と満月

今日は久しぶりに親友とご飯を食べてきました。

ハワイアンな店内が素敵なお店。

美味しいガーリックシュリンプやパンケーキを食べながらおしゃべりが止まりませんでした(^^)

親友は私の体調が良くなった事を本当に喜んでくれて…

私もこうして笑いながらご飯が食べられる事が心の底から有難いとしみじみ思いました。

彼女も鬼滅にハマっていたので、鬼滅話にも花が咲き楽しかった!!

帰りに空を見上げたら、眩しいくらいの満月🌕

ブルームーン、だそうです。

帰ってから写真を撮りました。

f:id:mochikkokun:20201101001023j:image

ハロウィンの満月は46年ぶりだとか。

ほぼ産まれる前!

そして次は38年後だそう。

だから何と言われればそれまでですが、とにかく眩く輝くお月様が綺麗でした。

f:id:mochikkokun:20201101001505j:image

こちらは眩く輝くまん丸のパンケーキとプリン

美味しゅうございました!!