お久しぶりです。

かなりお久しぶりの投稿になりました。

前回の記事でうつ病と診断された・・・と書いてから5ヶ月ほど経ちました。

お陰様でお薬も合うものが見つかり、最近は大分落ち着いているので徐々に薬を減らしていっているところです。

ゆくゆくは、辛かった時のことも記録として残そうと思います。

今は引きこもり生活が長くなってしまったので、体力の低下と体重の増加が悩みです(笑)

あと最近は話題の「鬼滅の刃」にハマっています。

どれくらいハマっているかというと

f:id:mochikkokun:20201028211324j:plain

小学生以来にお絵描きするくらいにはハマってます(笑)

映画も観に行く予定です!楽しみ!