鬼滅の刃の映画を観た話

ちょっとぼーっとしていると時間はあっと言う間にすぎるものですね。

 

先日ついに「鬼滅の刃〜無限列車編〜」観に行ってきました!

f:id:mochikkokun:20201111122405j:image

レディースデイの値段、いつの間にか1200円になってたんだなあ、ちょっと前まで1000円だったような。

そして観た感想は、とにかく戦闘シーンがめちゃめちゃカッコいい!!!!!!

漫画で読んでて展開は知っていたものの音楽や効果音が入って、また映像もすごいので興奮度MAXでした!

そして煉獄さんのビジュアルがやっぱり良い!!!!ずっと観てたい!!!

f:id:mochikkokun:20201111122358j:image

号泣必至、といろんなところで言われていたけど思ったほど泣かず(笑)あれ、私っておかしいのかなと心配になったけど

いや、自分の感じ方を大事にしよう!と考え直した。私はなんか清々しさを感じたなあ、自分の果たすべき役割をしっかり全うしたものの晴れやかさというのかな。

この先の続きも楽しみですね。

映画館、ソーシャルディスタンスで一つ席開きずつでしたけど平日昼間にも関わらずほぼ満席でしたね。さすが鬼滅!